スマートフォン版はこちら

マリンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マリンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「マリンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0002
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 中外東京海上ビルディング4F
電話番号 052-954-8001
診療科目 心療内科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マリンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はたの医院 愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル4F
葛谷クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-17-20
広小路通メンタルクリニック 愛知県名古屋市中区栄2-3-32 アマノビル2F
金山メンタルクリニック 愛知県名古屋市中区伊勢山2-10-23
アスタークリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-6 アスタープラザビル4F
栄KENハートクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル6F
酒井内科医院 愛知県名古屋市中区栄1-10-7
葛谷クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-17-20
あおやまクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル2F
はるかクリニック 愛知県名古屋市中区新栄2-2-1 イノフィス3F


おすすめ病院の口コミ

  • わんわんわんこさん
    いとう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    原因がわからないなぁ・・・・という時に便利だと思います。検査も慎重にしてくれるのでいつも混んでいますが、それだけしっかり見てくれるんだろうなぁ・・・と思って通院しています。他の耳鼻科に通ったこともありますが、今まで経験しなかったような検査もしてくれて、早めに病気がわかり良かったです。面倒だなと思っても、しっかり検査してくれるところが良いと思います。同じ敷地?と思われるほど近くで、分かりやすい場所に薬局があるのも便利ですね。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
  • nononpitaさん
    服部ファミリークリニック 口コミ
    服部ファミリークリニックは住宅街の中にあります。近所の人々が来院することが多く、私自身もこちらに通院していて近所の知り合いに多く出会います。地域密着型の病院です。
    内科をはじめとして、整形外科があり、リハビリを受ける設備もあります。総合クリニックなので、どんな科に行けばいいのかわからない時はまずは近所の服部ファミリークリニックに行きます。
    入口はスロープが設置され、中にはエレベーターがあり、バリアフリーが進んでいます。


  • ともさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    セカンドオピニオンで受診をしました、
    先生は納得できるまで話を聞いてくれますし、薬の相談にも応じてくれますし、細かく説明もしてくれて、私の体調に合わせて話をしてくれているのを感じるので、信頼して受診させてもらっています、

    ですが、通院する前の予約の段階から事務の方の対応に不信感を感じていました、
    印象としては片付け仕事。

    個人的な理由にはなってしまうかもしれませんが、調子が悪かったり、落ち込んでいるときに連絡をしても冷たい対応をされ更に調子を悪くすることもあります。

    小声で事務の人同士が話しているのを見ると何か言われているのか、、、と不安になったりもします、
    これは私の不信感からだとは思いますが、、、買っちゃいました

    病院に通いたい気持ちはありますが、いつも事務を通過しなければいけないというのがとても苦痛です。

    そのために、通院をためらってしまうこともあります、、、
  • rikoさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    初めて来院しました。大人だけでなく子供たちもたくさんいましたので、人気のある眼科なのだと思います。
    診察も丁寧で、きちんと時間をかけてくださいました。

    ただ、私が子供に目の周りに日焼け止めを塗っても問題はないか尋ねた瞬間(目の近くを怪我した為に伺いました)、診察室の空気が一変しました。それまでとても丁寧だった先生の対応が変わり、あくまで私の心証ですが、まるで小さな子供に話しかけるような、率直に言うと馬鹿にしているような話し方になったように感じました。

    先生は、私が子供の皮膚ガンを心配して日焼け止めを塗っていると勘違いなさっていたようで(実際そう言われました、理由は違います)、皮膚沈着の方が子供にはよくないなどと仰っていました。

    きっと先生は子供の為を思ってお話していたのだと思うのですが、こちらにも事情があり処方されたものを使用していたのですが、口をはさむ間もなく、ただただ先生のお話を聞くばかりでした。

    ここまでならば、私ももう一度皮膚科の先生に伺った方がいいのでは、と考えていたのですが、診察が終わった後、待合室に座っていると看護師さんが近寄ってきて、ひょっとして
    あなたは子供にサプリメントを与えていませんか?と尋ねていらっしゃいました。

    看護師さんは、子供のうちからサプリメントを与えていると、直接栄養素を体内に取り入れられなくなる…などと仰っていたのですが、あまりに突然の質問で意味が分りませんでした。
    うちでは与えていません、とだけ答えると、さっき日焼け止めを塗っていると言っていたので、ひょっとしたらサプリメントなども子供に与えているかもしれないと思って、とのことでした(そしてその後、先生に報告に行っていました)。

    しばらくあいた口が塞がりませんでした。そしてとても不愉快な思いをしました。
    処置も的確で、丁寧な眼科医なのだと思いますが、ここまでされては、私はもう二度とお目にかかりたくありません。
    私はこの出来事で、先生から親としての常識に欠けているといわれているように感じました。

    私は医者ではありませんので、専門の知識はもちろんなく、やはりお医者様の意見に左右されることも多いと思います。そのお医者様からそんな扱いを受けては、不安にもなると思います。医者の言葉によっては、親を追い詰めることもあるということを自覚していただきたいと強く思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マリンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ